discri.jpg

※『アムリットナウ!』はアムリット動物長生き研究所でお買い物をされたお客様に  無料で同梱配布している冊子です。(2か月毎に発行)

泣き虫ボッチのバックナンバー(冊子)をご希望の方はこちら

2017年05月12日

ボッチ2 第6歩目

アムリットナウ!Vol.30の配布が開始されました!

「氷が溶けるように」
ボッチが最近ハマっているマンガ、「解決ドリーム仮面」。その作者のタディさんは、なんとご近所さんだったのです。タディさんは体の調子が悪そうなのに、病院にいくのを頑なに拒みます。このままだとタディさんマンガが描けない!往診の出番だ!

試し読みはこちら>>

1.jpg

ニックネーム amrit-DC at 10:39| Comment(0) | 連載漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

ボッチ2 第5歩目

2/21ご注文分より、アムリットナウ!Vol.29の配布が開始されます!
WEB上でボッチ2 第5話が試し読みできます
「消えた道」

陶芸家のヒデさん宅から往診の依頼が。でもヒデさんは険しい山奥で奥さんと二人暮らし!とーちゃんの悪い予感が的中するが・・・
P4-P5OL_07.jpg
ニックネーム amrit-DC at 10:02| Comment(0) | 連載漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

ボッチ2 第四歩め

12/20ご注文分より、アムリットナウ!Vol.28の配布が開始されます!
WEB上でボッチ2 第4話が試し読みできます
「幸せな食卓」
往診車に乗って、ボッチととーちゃんはおなかが痛いルーシーちゃんのもとへと向かいます。
お宅にたどりついてみると、ルーシーちゃんは相当な肥満で……
P4-P5OL_05.jpg
ニックネーム amrit-DC at 14:55| Comment(0) | 連載漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする